スパニッシモ、1周年!!

1月21日、それはスパニッシモにとって特別な日です。

ちょうど一年前の2012年1月21日、私たちのサービスは産声を上げました。

1周年

その当時の講師は20人余り。
私たちのサービスを信じて、教材開発から一緒に取り組んでくれました。

「なんとか、先生たちの心からの頑張りに報いたい」
その一心で取り組んでいく中、
メディアに取り上げて頂いたり、イベントなどにお声をかけて頂く機会も増え、
スパニッシモの生徒数は徐々に増えていきました。

その結果実施されるレッスン数は着実に増えていき、
現在、50名を超える講師がスパニッシモに登録するに至っています。(※)

※一部研修中の講師などもいるため、全ての講師がウェブページ上でレッスンを開講しているわけではありません

 

この一年を通して、
お客様がサービスに価値を感じてお金を払ってくださり、
それによって講師の生活が変わリはじめたことを、
私たちは非常に誇りに感じています。

しかし、この一年で生まれたのは、こうしたお金のやり取りだけではありません。

生徒の皆様と講師の間に
温かい結びつきが生まれていることを、日々感じます。

生徒の成長に、思わず涙を流してしまう先生。

グアテマラまで先生に会いに来てしまう生徒。

グアテマラで地震が起こった際、
「何かできることはないか」と声をかけてくださる生徒さんもいらっしゃいました。

skypeというインターネットツールを通していても、
私達が携わっているのは、生の人間同士のコミュニケーションです。

それを忘れず、2年目となるこれからの日々も、
挑戦を続けて行きたいと思います。

最後になりましたが、
こうしてこの日を迎えられるのは、日々応援してくださる皆様のお陰です。

いつも本当にありがとうございます。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。


スパニッシモってなに?
スパニッシモは、Skypeを使ってマンツーマンのスペイン語レッスンを提供しています。
1回50分のレッスンを、最安550円~提供しております。
講師はグアテマラ共和国のスペイン語講師を採用しており、全員がスペイン語を教える資格を持っております。
今なら1回50分の無料体験授業をご受講できます!登録は以下から!

いきなり無料体験はハードルが高い!という方はまずは日本人スタッフと相談してみてはいかがですか?

1コメント

  1. おめでとうございます。
    いつも楽しくレッスンさせていただいております。

    私もいつか先生とお会いしたいと思いました。
    つきまして、
    グアテマラへの行き方、宿泊先の選び方、現地でスペイン語を学習したい場合、どうすればよいのか、注意すること等をインフォメーションしていただけると嬉しいです。
    また、会員用に日本からのツアーを企画なんかもあるとより楽しそうです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください