エイサー様よりパソコンを寄贈して頂きました!

スパニッシモ代表の有村です。
すごく嬉しいニュースがありましたので共有させて下さい。
Acer(エイサー)様より、パソコンを寄贈して頂きました!

寄贈して頂いたのはこちらのパソコン。
早速先生に使ってもらってます。

acer_tablet01
いやー笑顔がこぼれます。

acer_tablet02
キーボードも打ちやすいし、何より画面がきれい!

 

そしてタブレットなので外にももっていける!

グアテマラの治安上、こんな最新のものを持って外にいると、

「俺を狙ってくれ!」と言ってるようなものなので、

中々できませんが、来客がきてプレゼンをする機会も増えてきてるので、

そんなときこちらをサッと出して説明する、とか想像するとワクワクしました。

これから大切に使わせて頂きます。
有難うございます!


スパニッシモってなに?
スパニッシモは、Skypeを使ってマンツーマンのスペイン語レッスンを提供しています。
1回50分のレッスンを、最安550円~提供しております。
講師はグアテマラ共和国のスペイン語講師を採用しており、全員がスペイン語を教える資格を持っております。
今なら1回50分の無料体験授業をご受講できます!登録は以下から!

いきなり無料体験はハードルが高い!という方はまずは日本人スタッフと相談してみてはいかがですか?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください